育児にしていてびっくり!!赤ちゃんの行動!!

 

 

 

こんにちは!!

 

イクメンちゃんこと

 

そーたです✰

 

今回のテーマは

 

「育児していてびっくり!!  赤ちゃんの行動!!」

 

について紹介します。

 

f:id:konpachi121:20220812020447j:image

休みの日しか育児を出来ないからこそ、

たくさん知識を身につけて、奥さんに褒められたいですよね!!

 

僕自身もそーです!!

 

 

 

自分の行動が変われば

 

子供に好かれ

 

奥さんから褒められ

 

周りのママ友に自慢されること間違いなしです!!

 

f:id:konpachi121:20220812022307j:image

 

でも子供って少しでも

 

目を離した隙に……

 

ハイハイやつかまり立ちを

 

している月齢なら

 

「ドンっ」と音がし、

 

後ろに転がって、頭をぶつけてたり

 

「ガチャんっ」と音がし、

 

おもちゃと共に

 

ひっくり返ってたり

 

目の前からいなくなってたり

 

することありますよね??

 

そうなった後、奥さんから

 

確実に怒られます!!

 

自分もその経験は多々あります……。 

 

その為に子供の行動を理解し

 

しっかりとした育児をすること

 

が大切なのです。

 

 

f:id:konpachi121:20220812023739j:image

 

 

奥さんに褒められ

 

周りのママ友に自慢される

 

ようなイクメンパパになれる為に

 

一緒に学んでいきましょう♪